Saturday, February 21, 2015

土曜日の夕方の小さな冒険

片付け、掃除、洗濯、急ぎの支払いなどをすませた遅い午後、
はなと近所のタイド・プールに行ってきました
『おはようスポルジョン』にも何度も出てくるお散歩コースだけど、
来るたびに様子が違うのがうれしい
この大きな岩が水から浮かんでいるのを初めて見ました
ママ、今日は、ここを靴をはいたまま歩けるね
温泉宿跡という、場違いに人工的な石
魚や生き物の様子を遠くから、教えてくれるはな
私は、ブーツを履いたまま、座ってはなの話を遠くで聞きます
でた
恐怖のショート・カッターのはな
写真ではたいしたことなさそうだけど、
すっごい険しい近道で、何度もずるずると落ちそうになりました

クリスチャンブログ