Monday, February 16, 2015

「ごはんができたよ」って聞こえそうな街

今日は、プレジデント・デーの休日。
のんびりのんびりすごしました。
音楽を一杯聴いて、そしてお昼根もしました。
おそ~い午後、もうなんだか肌寒いかもなんて思いながらも、ふらっとはなとお散歩に出ました。
いつも気になっていた大きな池
30分おきの噴水を初めて近くでみることができました
乗ってみたかった路面電車はもう終わっていて残念
ヨットハーバーが大きくなっていてびっくり
2年ぐらい前にサーカスのテントが立った埠頭
久しぶりに地元を歩くと、いろいろ発見があって楽しいもの。
サン・ペドロって、全然洗練されていなくて、田舎、でもとてもかわいい街。
港も下町もオフィス街も坂のだらけの住宅も、なんだか懐かしい匂いのする街。
今日も読んでくれてありがとう
やさしい、ひとね
  ↓