Sunday, February 22, 2015

私の教会

今日でちょうど一年になります
いま、私はここを「私の教会」と呼びたい気もちで一杯です
今日はそんな私たちの教会を
はなと私でご案内いたします
日曜学校へは、駐車場から、
教会敷地内を走るシャトルで行きます
たくさんのサービスがあるのでたくさんのひと
でもひとつの教会です
教室に入るときに、名札をもらいます
3年生と4年生の合同クラス
聖書の話とディスカッションとゲーム 先生も一杯います
はなが聖書のお勉強をしている間、
私はこのチャペルで日本語で礼拝を捧げます
私の先生
彼のオーガニックなメッセージが
今の私の7日間の霊の糧です
礼拝後、再びシャトルではなを迎えに行きます
帰りに、全然違うグループのころころドーナツを
ふたつもらうのがはなの楽しい習慣です
そして、毎週のフェローシップ・ランチョン
来週は私もお当番のひとり
おでんを予定しています
ハレルヤ!
  ↓