Monday, February 9, 2015

ご機嫌な1日

今朝、お弁当を作りながら、YouTube でバッハを聴いておりました。
最近は、音楽を買う前に、こんなふうに知らない演奏家達の演奏を、YouTube であれこれ聴いてじっくり選ぶ、とか、それですっかり満足して次に進む、なんてことをよくやるのです。
でね、とってもご機嫌なバッハの無伴奏チェロ組曲を偶然聴いてしまったの!
今日は1日、彼らの演奏のおかげでかなりハッピーな1日をすごすことができました。
ここに、添付するので、是非聴いてみてね。
んねっ、楽しいでしょ。
そう、それでね、今日はとてもとても良い日でした。
アフター・スクールに明日の保護者参観のためのレッスン・プランを園長にシェアでき、意見を聞き、自信を持って、明日が楽しみになり、そして、帰りのクルマの中では、賛美チームのリーダーと電話で話をして、ひとつの大きな足かせぽろんとはずれた。
いつも、どの仕事においても、私とリーダー達の関係を祝福しようと働いておられる神さまに、心から感謝です。
クリスチャン音楽家であり、元祖教会賛美奉仕者であるバッハと、それからこのチェリストたちにもね。