Tuesday, February 10, 2015

そうしよう!そうしよう!

ただいま~。
まだ、火曜日なのに、すっかり疲れ果てております。
なにがあったんだっけ?
特に変わったことはないと思うのだけど・・・。
え~と・・・。
よくわかんないけど、目立たないところで、じわっと、いろんな変化に追われてフル稼動しているのかもしれません。
なにしろ、食育や五感をテーマに一月分流れを組み立てるのは初めてだし、ブログ・ランキングというような、順位を競うレースに参加するというのも、私の人生では、とってもめずらしいイベントだったところにむけ、教会の中で、言いたいことを言ってみるという、らしからぬ初体験もしてみたのでした。
そうね、この疲れの原因はそういうことってしておきましょう。
さて、そんな、早々と、すっかり、どろどろに疲れ果てた火曜日だけど、また、「いいこと考えた!」ってなっちゃった。
私って、なんてどこまでも懲りないモノズキ女なのかしらね。
ある本をテキストにして、再び、『おはようスポルジョン』の中でデボーションをしようという計画です。
今朝、お祈りしていて、ああ、そうしよう、そうしよう、渇いているし、でも夢はそびえているし、って、さっさと神さまとふたりで決めちゃいました。
アーメン