Sunday, February 22, 2015

Happy Anniversary to me

この1年、私の教会生活は本当に平和で幸せでした。
ここは、今はもうない、私が洗礼を受けた教会にとてもよく似ています。
その時、私の救いのために祈ってくれた人がなんと3人もいて、そしてあの頃のまま、今も私は彼女たちに愛され、そして祈られています。
まるで、あの頃のまま・・・。
ここに座りなさいと世話を焼かれ、何がしたいの?何を言いたいの?と心配をされ、そして一緒に祈りましょうってさっさと先に祈られちゃている。
家から10分なので、毎日2時間半を通勤に費やす私にとっては、うそのような近さで、口紅をつける時間さえありません。
一息で祈らなければ着いてしまう近さです。
ここに落ち着きたいと思います。
一緒に年を重ねる愛する姉妹方がいて、運転できなくなるほどに年をとっても、ここなら、親切な誰かに連れて行ってもらうのにも、迎えにきてもらうのにも、小さな気兼ねですむしね。
でも、一番の理由は、私の平安のホントのわけは、神さまと私のふたりだけのひみつです。
そして、もう、楽しくなかった出来事は全て忘れる決心をしました。
過去に出会った全ての人の祝福を願うことができるようになりました。
一年かかりました。
でも、よかった。
ここにこれて。
もう、一度、Happy Anniversary to me.
あなたの応援にいつも感謝しています
  ↓

私にも祈りことがあれば教えてください 
ohayospurgeon@gmail.som