Wednesday, February 11, 2015

キットカット・ストロベリーチーズケーキ味に癒されて

昨日とは、うってかわって、全然まだまだまだ、どっかを2、3周ほど走ってこれそうなほど元気な水曜日の夜。
週の真ん中です。
あれのおかげかな。
とてもめずらしいふたつのチョコレート。
キットカットのチーズケーキ味と、苺ミルク味。
日本からやってくる味で、何が衝撃的かってこのキットカットのバリエーションの豊かさと奥深さ。
抹茶味も小豆味にもびっくり仰天だったけど、私、このストロベリーチーズケーキ味にハートを打ちねかれたって感じです。
そんな心も身体も、ほっと、とかされちゃうチョコレートを口に入れながら、苦い保護者のコメントに苦闘した、お昼の一時でした。
でも、だいじょうぶ。
園長が、だいじょうぶで~すって笑って言うんだもの。
私は、安心して自分のやるべきことをこつこつとすすめてまいります。