Monday, February 23, 2015

月曜日の問題

いきなり山場の月曜日がなんとか終わりました。
どうしても、なんだか、がたがたと、でこぼこ感の拭えない月曜日。
x何が問題で、何が不足していて、何が必要で、どうやって改善してよいのか、いつまでたってもわからない月曜日。
ホントは問題なんてなかったりしてね。
ただ、迷惑がられたり、うるさがられたり、この子をどおにかしなさいよ的プレッシャーがただ嫌なだけだったりしてってジョーダンみたいに考えてて、えっ、その通りだったりしてと思ってみたりしています・・・。
本当につらい月曜日。
どうしてもうまくいかない月曜日。
全力でがんばっても人一倍迷惑な人となっちゃう月曜日。
愛の供給と愛の必要のバランスが全然間に合わない月曜日。
自分の愛のなさが、物理的にも視覚的も感覚的にも、ありとあらゆる方向から見せつけられる月曜日。
終わったけど、あと7回寝たらまたやってくる月曜日。

クリスチャンブログ