Monday, January 19, 2015

彼と歌いたい「ひとつだけ」

昨日の喜びが、朝になってもまだ続いていて、私は、朝、目が覚めて、ベッドの横においていた電話に手をのばし、「たからもの」の写真を見ました。
彼の表情に、なんとも言えない、安堵、荷を降ろして、主の前に率直に生きることを決めた人の、安らかな笑顔を確認して、私は、もう一度、うれしくなりました。
大すきなうたがあります。
『ひとつだけ』っていうた。
iphonだと聴けないね、そしたらここクリックしてみて↑
大すきな人や遠くにいる人を思うとき、私の口はこのうたを歌い、私の心はなぐさめられます。
このうたを、いつか彼と歌いたいなって思いました。