Wednesday, January 28, 2015

天国にウィンク②

夜の間も、ずっとうれしい気もちが続いていました。
まさにおんな心と冬の夜空ねって、そんなことばはないけど、つい一昨日の夜の気もちからのあまりの変化に、ワタシって・・・、とあきれておりますが。
でも、やっぱりうれしい!
え~と何がうれしいかっていうと、熊本の黒糖ドーナツ棒もだけど、アフター・キンダーに子どもたちが集まってくれること。
これで火曜日16人、木曜日10人。
1年めだった昨年は火曜日8人、木曜日5人だったので、つまり、えっ?ぴったり倍?
すごいね~、ハレルヤです。
それから、ブログ・ランキングへの参加は、日本の読者を増やすためには、もうこれしかないって、ずっと思っていたのだけど、あのごちゃごちゃとした、本やエステやマッチングの会社の広告がくっつくことを想像すると、長い間、気もちが立ち上がれずにいました。
でもあの朝、「!」とひらいめいて、同じサーバーの同じようなテンプレートを使って、うまくランキングに参加しているブログを探し出して、まいこちゃんに送ってみたら、彼女がどうやっているのかわかってくれて大成功!
神さまとまいこちゃんと私のチームプレーでした。(っていうか私は、仕事をしながら果報を待っていただけどさ)
さあ、今日もきっときっと良い日でありますように
日本の地でもイエスの御名が称えられることを願いつつ
アーメン↓

人気ブログランキングへ