Saturday, January 10, 2015

晴れを祈ってくださいな

雨はまだまだ降り続いています。
でも、明日は晴れてほしい。
明日はね、近くの公園ではなのお誕生日のお祝いをすることになっているの。
ケーキはゆりかせんせい、風船はかりんちゃんママ、そしてお料理とクラフトの用意は私、司会進行音楽ゲームクラフト指導再びゆりかせんせい、写真記録ゴミ集め片付け係私って、インバイトされた人インバイトした人無差別に仕事を無理矢理分担した小さな小さな会・・・。
晴れてほしいな。
そして夫は、私たちの作戦会議に耳をダンボにして、今日、バトミントンセットを買ってきてくれました。
お祈りしてください。
日曜日、午後一時、サンペドロです。