Sunday, January 18, 2015

たからもの

毎週、思うけど、超・純粋な礼拝でした。
一生のたからもの
プリントしてピアノの上にかざります
まぜもの一切なし。
うすめものも一切なし。
100パーセントピュアな礼拝。
幸せな聖日、恵みにあふれた主の日でした。
そして、今日は、イエス・キリストを受け入れ、従う決心をしたある兄弟と、記念撮影をしました。
晴れて、彼は私の中で、私のまことの兄弟です。
彼のことを去年の暮れに書きました。
ここクリックして読んでください。
今日は、「あの日、あなたのピアノを聴いて、僕は変わる決心をしたんだ。」って言いにきてくれた。
私は、彼に、「今日の記念に一緒にお写真を撮ってくださいませんか?」とお願いし、なれなれしく腕まで組んで、旬子先生に撮っていただきました。
ちょっと笑いすぎだけど、でも幸せな気もちが良く撮れているので、彼に内緒で公開します。
(余計なこと、言わないでね、お願いだから。でも、自分でがんばって編集したの、ほら名札が見えないように。)
ピアノを弾いてしばらくの年月がたちますが、今日ほどそれを良かったと思った日はありません。
お父さん、お母さん、そして神さま、私にピアノをありがとう。