Thursday, January 29, 2015

ようこそ、『おはようスポルジョン』へ

ブログ・ランキングのサイトに登録して1日が経っても、なんだかちっともつながっている気がしなくて、いろいろ調べていたら、ひとつ、とても大切なことを入力し間違えていたことに気づきました。
昨日の今ごろです。
まいこちゃんに電話で助けてもらいながらエラーを正し、ようやく、ランキングのサイトと私のブログが、つながっていることがわかったのが、午後の10時半でした。(読んだのは今朝だけど、まいこちゃんが確認して昨夜メールをくれたの)
今日帰って、どれどれって見てみたら、キリスト教部門でなんと12位。
いったいこれはどういうことでしょう。
まだ登録が完了してから、24時間も経っていないのだけど・・・。
なにをもって、ポイントが計算されているのか、さっぱりわかりません。
月に一度の勤務時間表の提出ですら、まる1日かけて作りながらも、全く自信がなくて給料と照らし合わせたことなんか一度もなくって、子どもたちの通知表の評価が自分の評価と全く違っていても、17年も親をやっていて一度も確かめようとしたことないのに、この複雑難解な、ブログ・ランキングのポイントの規約なんて、私には一生かかってもわかんないと思う。
でも、いいの。
なんだかよくわかんないけど、12位で、そんでもって日本の読者がポツポツと増えていることだし。
まさにそれこそが、私の大きな願いだったので・・・。
はじめまして。
ようこそ、『おはようスポルジョン』へ。