Wednesday, January 21, 2015

おなかいっぱい・しんぱいもいっぱい

★朝から晩までおいしいものを食べ続け、幸せな1日でした。
今日一日で食べたものを書いてみます。
朝:クルマの中でしゃけのおにぎり(大)
昼:子どもたちと一緒にお魚フライとサラダとごはんのお弁当&せんせいたちとお雑煮(2杯)
おやつ:お誕生日ケーキ
夕:ごちそう釜揚げうどん生たまごがけ
さすがの私も今日はちょっと食べすぎかもと、充分に食べるもののない人、地域にむかって、ごめんなさいと思いました。
特別な日は心から楽しみ、普段は少しだけ食べてたくさん働ける人になりたいと思っているのだけどね。
★賢人がスケボーで痛めた腰のまま、バイブル・キャンプへのバスのロングドライブに揺られ、ついに歩くのが大変なほど痛くなったので、夫にカイロに連れて行ってもらいました。
炎症を軽くほぐしてもらってずいぶん楽になったようです。
3日後にもう一度みせに行くそうです。
キャンプ中にお部屋を片付けていたら、割れたボードやら、割れそうなボードやら、傷だらけのボードやら、ホイール(っていうのかな)がごろごろと足の踏み場もなく、靴をはいてお掃除したほどです。
家で静かにピアノでも弾いていてくれればよいのにって思うけど、そういうわけにもいかないらしい。
やれやれ。