Sunday, January 11, 2015

雨、あがっちゃった!

ありがと~。
私、ほんとに、神さまに愛されているっていうか、甘やかされているっていうか、神に愛されてる祈りの友に愛されているっていうか、神に愛されている祈りの友に甘やかされているっていうか、なんだかよくわかんないけど、とにかく幸せなクリスチャンって思うわ。
雨、あがったんだもん、12時58分ぐらいに。
一応公園で待ち合わせしたから、とても寒くて何もかもびしょびしょにぬれていたけど、ざーざー降っていたのがぴたっとやんだので、雨を空に留めておられる神さまが、ここで遊びなさいって言っておられる気がして、そのまま、ひとっこひとりいない公園で始めちゃった。
そしたら、みるみる空が明るくなり、予定していたきっかり4時までとりあえず雨風から守られて楽しいひとときとなりました。
でも空をみあげると公園の上だけなのよね、青空。
すごいわ。
i phoneの天気予報ではRolling Hills: Shower Torrance: Shower Santa Ana :Rain San Diego: Rain ってなってて、そうよね・・・、この青空、絶対、私たちの上だけよねって、首をかしげてしまいました。
ともかく、ありがとう。
みなさんのお祈りのおかげて、はなはとてもとても楽しいお誕生日をすごすことができました
ハレルヤ!