Thursday, January 8, 2015

目指せ・天国的成功

おつかれさまでした。
どんな1日でしたか?
いろいろあったことでしょう。
私もいろいろありました。
でも、とっても良い日でした。
神さまは、いつも私の強い味方です。
前に、こんなことを書いて、敬虔なクリスチャンから非難のメールが届いてびっくりして、傷ついたことがあったけど、でも、誰になんと言われようと、やっぱり、そう思う。
どこからどう考えても、神さまは私の味方です。
祈って決めたことの責任は、いつだって100パーセント神さまのもの。
神さまが、ずべてをカバーしてくださる。
もみくちゃになって遊んだ1日。
子どもたちとひとつになって。
たくさんいたらできないことってある。
それをやろう。
去年もそうしたのだもの。
たった4人の子と私とで。
そして、たくさんのしごとをなした。
神さまがなした。
それが今も続いている。