Saturday, January 31, 2015

ぶらっとおでかけ

賢人が腰を痛めていて、海にサーフィンにも、公園にスケーボーに行けず、
なんの送り迎えのシゴトもないから、はなとぶらっとおでかけしてきました
立体駐車場に車をとめると必ず迷子になるので、
降りると私の代わりに場所を確認する習慣のあるはな
見るだけねって言いながら入ったお菓子屋さん
もちろん、見るだけでは出られない
この人、あんまり甘いもの好きじゃないけど、今日は試してみたそう
いちご味のマカロン1.75ドルを、選択
まき:どお?
はな;えっと・・・ホントのいちごの方がすき・・・
でも、食べてみなくちゃわからないから、
これも経験 尊い投資です
たのしく本屋さんで立ち読みではなく、座り読み
ドーナツをあげたいのに、いざとなるとあげられない、
欲張りパンダのお話しを私に読んでくれました


人気ブログランキングへ