Tuesday, January 27, 2015

きょうはきっとよい日

朝、目覚めるた時には、窓の外で、ぽつぽつと雨音が聴こえていた気がするけど、起きて、音楽を聴きながら、ごそごそ作業しているうちにいつのまにかあがったようです。
今日は晴れだといいな。
雨も好きだけど、なんとなくね。
眠っている夜の間に、疲れがすっかり癒えたり、どよ~んだった気分が消えていたり、降っていた雨がやんだりするのって、とっても不思議でありがたいことと思う。
私の気もちと関係なく、時は流れ、いろんなことが良くなってゆく。
エントロピーの法則って全ての生き物は酸化に向かって変化してゆくみたいな定義だっけ?
でも、それってそれほどわるくないわ。
涙はかわき、雨はあがり、夜は明け、また、元気に何かができる気もちになれるのだもの。
あなたと私のきょうはきっとよい日ね。
おいのりしています。
アーメンですか?だったらここクリックしてね。
 ↓