Friday, December 28, 2018

エゼキエル 11章

彼らがそこに来るとき、
すべての忌むべきものをそこから取り除こう。
わたしは彼らに一つの心を与える。
すなわち、
わたしはあなたがたのうちに新しい霊を与える。
エゼキエル 11:18
つらい呪いのことば、災いのことばの中から、希望を探すように、読み進めるエゼキエル書。
昨日、母から届いたカード
母のくれるカードはいつもすごい3D
でも、本当にその中に見つける祝福と幸いの言葉は砂の中の真珠のようと思う。
昨日も、プールで、「私に、私の額にあなたの印をください」と真剣に祈ることができた。
エゼキエル書の中で見つけたから、印象に残り、私の心の財産となったことば「額の印」。
そして、今朝は、「私が行く」。
チャンスは自分でつかむ。
降ってくるもの、落ちているもの、私を妨げるものを、避けたり、無視したり、あきらめたりしてはいけない。
「私が行く」そして、「主が与える」ピリオド