Saturday, December 15, 2018

オーナメントのニューフェイス

洗濯機を3回ほどまわしながら、掃除機、モップがけ、トイレ掃除、アイロンがけ、そして
お買い物を済ませました。
Yや幼稚園の園舎を歩く時の私は、ものすごい早足なのに、お買い物中は、と〜っても歩くの遅い私、右から左から前から後ろから何度もの「エクスキューズミー」と言われ、くるくるとバレリーナみたいに回りっぱなしでした。
でも、ちゃんと買うべきものは買えて大満足です。
賢人のパジャマのズボンと枕&エトセトラ。
クリスマスまであと10日。
1年で一番好きな季節が今です。
★あまりにもかわいくて、思わず買ってしまったオーナメント。
ブタだか猫だか何だかよくわかんないけど3ドルだし、意味なくてかわいいし。
ちなみに枕は3.99だった。
だから大すきターゲット。