Wednesday, December 26, 2018

不思議ふたつ

たっぷり眠って、だらだら書いて、シャワーして、シャキンとスイッチ ON して、でもやったことは、ターキー解体仕分け作業とお買い物、それから、ステップの石をかろうじて並べ終わっただけ。
もっとできると思ったのだけれど・・・。
明日は木曜日よね。
木、金とY は5時に開くはずだから、明日は泳ごう。あさっても。
土曜日と日曜日は7時オープンだし、混むから休んで、えっと、月曜日は何日かな、(カレンダーをチェック)31日、ここもたぶん5時に開くから泳ごう。
やっぱり泳がないと調子が乗らない。
不思議だけど。
★最近、夫が凝ってるこのソース、本当に美味しい。
オリーブオリルとガーリックとチリ、そして塩がベース。
そこに好きな魚介と野菜を入れて温めて、バケットのせて食べます。
バケットはトーストしても良し、白いままでよし、クラッカーでもいいと思う。
でも、ご飯には合わない。
不思議だけど。