Sunday, December 16, 2018

かなり幸せ

今日のメッセージもすごかった。
私、涙、涙、涙で本当にぐちゃぐちゃだった。
ヨハネから、「私はあなたを孤児にはしない」とさ。
私の朝の記事の応答にしちゃ、あまりも、個人的すぎすぎ。
公の礼拝なのに・・・。
感動で体がブルブルと震え、隣の人に、私に何かの発作が起きたかと疑わせてしまったほどでした。
感動に身をまかせるように、あれこれとかなり無意味にトレーダージョーズでお買い物をしている最中に賢人から電話があり、予定を一日早めたいけど、大丈夫?と言われ。「大丈夫、大丈夫、大丈夫、ぜ〜んぜん大丈夫!」とせっせとカートに集めたモノを全て棚に戻し、ドライブのおやつと水だけを残して、キャッシャーに並んで、行ってきました。
アーバイン。
そして、あの子は今、この家にいる。
ふう。
私、今、かなり幸せです。