Tuesday, December 18, 2018

エレミア 23章

その日、わたしは、
ダビデに一つの正しい若枝を起こす。
彼は王となって治め、栄えて、
この国に公義と正義を行う。
エレミア 23:5
イエスキリストという大ボールに入った中ボールの私、そしてその中には聖霊という小ボール、
三つのボールの一番大きいボールにだけ、蓋をする天の父なる神、このピクチャーがずっと心にあります。
中ボールと小ボールには蓋はいらない。
境目の分からなくなるほどに、一体となりたいから。
弱い私を包むように十字架にかかられたキリストと、小さな私の内側から大きく働かれる聖霊は、天の父なる神によってバッチリと封がされている。
だから、誰もどんなことがあっても、私をそこから取り出せない。
私の内から聖霊を取り出すことはできない。
彼は私の王となって私の心を治め、栄えて、私の人生に公義と正義を行う。
アーメン
★あったか3点セットのおかげでかなり、幸せな夜と朝を過ごせるようになりました。