Thursday, December 6, 2018

夢にむかって

すごい雨でした。
今日もそんな中、プールに向かい、せっせと泳ぎ、せっせとお祈りしました。
San Pedro Ballet の「くるみ割り人形」がいよいよ明日から始まります。
合計5回のショー。
明日は学校を休んで踊ります。
バレエは小さな頃からの私の夢だったのだけど、こんな形で、神さまがはなを遠して、私の夢をかなえてくださるとは、それこそ、夢にも思わなかった。
あの子は、そんなことちっとも知らないし、ただ自分のために踊っている。
そして、過去をかなぐり捨てるように生きる私には、いつも自分の夢がある。
今も。
この瞬間も、それに向かって走っている。