Thursday, December 6, 2018

イザヤ 49章

見よ。
わたしは手のひらにあなたを刻んだ。
あなたの城壁は、いつもわたしの前にある。
イザヤ 49:16
私は主の手のひらに刻まれている。
私の城壁は、いつも私の主の前にある。
アーメン。
1年で一番、すきな季節です。
降誕の季節。
実は街の賑わいも好き。
昨日、泳ぎ終わった後のジャグジーで、それからスチームサウナでも、考えたこと。
今日を楽しもう。
今をエンジョイしよう。
今日の私は、昨日の私が願った私。
今の私は昔の私が夢みた私。
せっかくここにいるのに、明日や週末や未来を待つなんてもったいない!
今、今日を楽しもうって。
久しぶりにそう思いました。
だから、全てが楽しかった。
それでいい。
毎日、できることを一生懸命にやって、お腹いっぱい食べて、気絶するみたいに眠って、そして、また、泳ごう。
★寒いから、オーブンでお料理するのが楽しい。
後片付けも楽だし。
これはお魚とマッシュルーム。
さすがに、寒くて夜はサラダを食べなくなった・・・。
今夜は、チキンとお豆腐でお鍋にするつもり。
もちろん野菜を山盛り入れて。
今日も良い日でありますように。