Saturday, May 25, 2019

自分のための30の祈り#25〜人々の人生にふれる

それぞれが賜物を受けているのですから、
神のさまざまな恵みの良い管理者として、
その賜物を用いて互いに仕え合いなさい。
1 ペテロ 4:10
主よ、どうか、私が、あなたの望んでおられる心と形で、あなたに仕えることができるように教えてくだい。
どんなことでも、今、この瞬間に、誰かに与えるためのあなたが私にくださったものが、まだ私の元にありましたら、それをどうぞ見せてください。
どうか私の目を開き、人々の必要を見分けられるようにしてください。
あなたの豊かな愛を受ける者としてふさわしく、惜しまず与えることができますように。
あなたが私にくださるたくさんの祝福の良い管理者となれますように。
私のうちに与えられている希望は、私がそれを伝えるために受けていることを私が決して忘れることがありませんように。
あなたはご自身の栄光のために、私をお造りになり、私を愛し、私を召してくださいました。
ゆえに、あなたは私にたくさんの祝福をくださっています。
どうぞ、その祝福を持って、人々の心にふれるため、私をお用いください。
アーメン
★賜物は人のために使えば使うほど、磨かれ祝福されるというのが聖書の原則です。
最近、気づいたのだけど、賜物に気づくという賜物が必要です。
私は特に・・・。