Monday, May 27, 2019

黙示録への応答の祈り

平和の神ご自身が、
あなたがたを全く聖なるものとしてくださいますように。
主イエス・キリストの来臨のとき、
責められるところのないように、
あなたがたの霊、たましい、からだが完全に守られますように。
あなたがたを召された方は真実ですから、
きっとそのことをしてくださいます。
1テサロニケ 5:23,24
主よ、私の内にある、全ての不信仰を、今朝、あなたの聖なる光によって見せてください。
あなたが私にとって、「平和」そのものとなるまでに、私があなたの義とあなたの真理を受け入れることができますように。
どうぞ、私を、人のすべての考えにまさる、「神の平和」へと連れて行ってください。
あなたの義をあなたの霊によって受け入れます。
だから、どうか私との間に完全な平和をください。
あなたの義をあなたと共に行います。
だから、どうか私にあなたの完全な平安をください。
そして、私の全てをあなたと調和させてください。
信仰によって手に入れる宝を私にもください。
どうか、私の内に、無限に、そして永遠に、あなたの聖なる霊を注いでください。
そして、私の内で神のみこころが達成されますように。
アーメン
★教会らしいところで撮ったかわいい自分を載せたかったけど、こんなのしかなかった
ミニマムな教会生活を悔い改めよう・・・(冗談ではありません)