Friday, May 31, 2019

大きくなった我が子のための祈り#1〜母のとりなし

何事でも神のみこころにかなう願いをするなら、
神はその願いを聞いてくださるということ、
これこそ神に対する私たちの確信です。
私たちの願う事を神が聞いてくださると知れば、
神に願ったそのことは、
すでにかなえられたと知るのです。
1ヨハネ 5:14,15
あなたが、大きくなった私の子、賢人を、私以上に知り、私以上に愛してくださっていることを心から感謝します。
あなたが、賢人がこれから乗り越えようとする人生のどんな山々よりも、偉大な存在であるかを覚えて、いつもあの子のために、心から取りなす母親とならせてください。
あなたが私を彼の親として選び、あの子の親として十分な愛と力を私にくださっていることを信じます。
ゆえに、私の彼のための祈りには、特別な力があります。
なぜなら、私があの子の母親だからです。
いつもそのことを忘れず、あの子のために、真剣に祈り続けるとりなし人と、主よ、どうぞ、私をならせてください。
イエス・キリストという聖なる名のブランドをスポンサーに映画を学ぶあの子の学びに、特別な祝福がありますように。
そして、そのようにして学ぶ彼に、それにふさわしい働きを備え、そこに向かってあの子をまっすぐに歩ませてください。
巷の殺戮ではなく、自己愛でもなく、本当の闘い、真実の愛の幻をどうぞ、あの子に見せてください。
未だかつて誰も解き明かすことのなかったあなたの真理と、証したことのない愛を、誰も表現したことのない大きさを持って表現する、表現者と、どうか、あの子をならせてください。
今日もあなたの祝福が、あの子を追いかけ、あの子の全てを包んでくださいますように。
アーメン