Friday, May 3, 2019

はろー・けんと

★ヘビーな1週間が、今ようやく終わろうとしています。
月曜日から、毎日、心配なことがあれこれ起こり続け、今朝の今朝まで、ハラハラしたけど、でも、神さまは全て整え、守り、そして祝福してくださった。
賢人が撮った私の宝物
終わり良ければ全て良し、神さまと幼稚園と同労者たちに感謝で一杯な金曜日の夜です。
★今朝、家族がまだ寝静まっていた超・早朝に電話が鳴り、日本から?っとドッキリしたけど、なんと賢人だった。
特に用事ではなく、「明日帰るからね」の確認でした。
そんなことのために電話してくるなんて、なんか変。
テキストぱっぱが私たちのコミュニケーションなのに・・・。
もしかして、あの子、今日本語を真剣にお勉強しているから、私の文章、読めるようになってしまったのかもしれない。
そうだとしたら、どどどどどうしよう。
はろー、けんと・・・。