Tuesday, May 28, 2019

黙示録への応答の祈り2

それゆえ、彼らの中から出て行き、
彼らと分離せよ、と主は言われる。
汚れたものに触れないようにせよ。
2コリント6:17
あなたが私に与えてくださった、祝福された罪のためのいけにえを心から感謝します。
今、私に手を置き、私の弱い心に触れてください。
私の心がこの上なく慕っている偶像を、静かで優しいオーディエンストという偶像を今朝もあなたにお委ねします。
だから、どうかあらゆる誘惑から私をお守りください。
それが、内から出たものであろうと、外からのものであろうと、私が、きっぱり、「いいえ、いりません」と言うことができますように。
そして、代わりに、どんな批判の中にも、あなたのみこころを探す勇気を私にください。
私がそのみこころを見つけた時、主よどうぞ、私にそれを行うことのできる、愛と力を、私に、豊かに注いでください。
今日も、良い日でありますように。
アーメン