Monday, May 20, 2019

食べる時間探し

★コ・ワーカーにヨーグルトをもらいました。
雑穀おにぎり姉妹です。
どうぞ、腐りませんように
それで、さっそく、容器を買いに走り、無事、詰め替え作業を終えました。
手軽に菌を保ち続けられるヨーグルトです。
で、誰が、いつ、食べるの、というクエスチョン・・・。
それは、これからゆっくり考えます。
★私って、決して健康志向な人ではないのに、どうも、そう思われがちなふしあり、な、気が時々します。
まさか・・・、と思ってくれるなら、それは、よ〜く読んでくれている人だと思う。
ただ、気分良く過ごしたいことと、ほんのちょっぴりの平和への意識だけど、それって、その辺のホームレスの人とか薬物中毒者、アル中の人や引きこもって自給自足しながら瞑想してる危ない人とかなり紙一重なんだよね、じっさい。