Thursday, May 23, 2019

原点に戻って

終わり良ければ、全てよし。
最高で終わった日。
2年ぶりに渡ってみた橋
ありがとう。
絶対読んでないと思うけど、そう書かずにはいられない。
先生の私への第一声、心にズキンときた。
「どうですか?えんちょうせんせい」
そしてふたつめのコトバに泣きたくなった。
「大変でしょ、なってみてわかったと思うけど。」
痩せて、日焼けして、ますます若くたくましく、でも、あの頃には気づかなかった優しく憐れみ深い笑顔で、(すんません!絶対読んでないと思うけど)「信じていること真剣にやればいいと思う」と言ってくれた。
アーメンです
会えて嬉しい、いつでも来てください、のことば、彼女には裏も表もないから、信じました。
夏祭り楽しみにしています。
ありがとう、ありがとう、ありがとう。