Monday, May 6, 2019

人生の新しい教訓

★神さまがくださったみことばをしっかりと握りしめて過ごせた日、大満足です。
朝、みことばを手帳にも書いておいて、1日に何度か開いて思い出しました。
「義の実を結ばせる種は、平和をつくる人によって平和のうちに蒔かれます」ヤコブ3:19
種、かなり無駄に蒔いた気がするけど、でも、いいの。
義の実を結ばせる種は、まだまだポケットに一杯あるし、求めれば神さまの倉から溢れ出るほどにいただけるから大丈夫。
★ATMカード、銀行に直接に電話して、無事にアクティベイト済ませました。
ほっ。
昨夜、観ようとした Netflix でも、今朝 Yでもこのことが問題となって、深く反省しております。
はなのバレエスクールの授業料も落ちていません・・・。
人生の新しい教訓、「送られてきた新しいカードには直ちにに反応すべし」。