Thursday, May 16, 2019

良い夜、Good Night

良い夜です。
朝、願った通り、祈った通りの一日でした。
心地の良い疲れの中で、リラックスしてダイニングテーブルに向かって書いています。
パンもガンダムも見つめていません。放心もしていません。
ペパロニ・ピザ
甘さや妥協の入り込む隙の全くない一日。
私、本当に神さまに愛されている。
それを願ったら、それがいただけた。
いえ、それ以上にタフな1日だったけど、6年間、往復3時間をかけてこんな風に働いてきたからへっちゃらです。
ソフトじゃなくて、ハード担当。
分析じゃなくて、解決担当。
事務じゃなくて、現場担当。根っからの・・・。
良い夜です。
心地の良い疲れに包まれ、良いインスピレーションに刺激されています。