Friday, May 24, 2019

天国に一番近い幼稚園をめざして

とても気分のいい、ハッピーなフライデー・ナイトです。
私、本当に神さまに愛されている。ひいきにされてる。
色々、うまくいきすぎる。
起きてしまう思わぬハプンさえ、その数倍も良いことに変えられて受け取っている。
思えば、いつも。いつも。
昨日の仕事の後の、大人の行動としてはあまりにも衝動的すぎるドライブも神さまの一杯の祝福に終わり、もう、何も言うことがありません。
真剣に受けとめて、働きで返してゆくしかありません。
良い仲間たちに恵まれ、愛され、そして、信頼してもらえて、本当に幸せ。
古巣で教えられた純粋で真実な子どもへのサービスを思い出し、そして、また、思い出すために、その精神に近づくことを許された。
ものすごい偶然で。主の必然で。
「あはは、大変でしょ〜、なってみてわかったと思うけど」が本当に嬉しかった。
この気持ちわかる人、多分世界でただ一人。
あのはちゃめちゃでてんやわんやでがむしゃらな小さい人とのこの世離れした日々を実現することを、夢見た人にしかわからないと思う。
でも、一人はいた。
それが、本当に嬉しかった。