Tuesday, May 7, 2019

臨在

今朝にぎりしめたみことばが、そのまま、今も、私の手の中にある、そんな一日でした。
みことばを読みたくて目覚めた朝にふさわしい1日の終わり。
毎朝、プールで祈る祈りの応えかな。
こんな風に祈っています。
教会と教会生活のために。
「どうぞ、私をまことの礼拝者とならせてください。そのためにどうかあなたの霊と、そして、みことばへの渇きを豊かに与えてください。そして私が渇く時、あなたに願い、あなたに祈り、そしてあなたのみことばにすがる者とならせてください。
その時、あなたが私にみことばと霊の導きをもって、私に大きく応えてくださいますように」と。
ありがとう、神さま。
★6時10分帰宅。
家族のためにもう一度、あなたの愛で満たしてくださいと祈った時間。