Monday, May 27, 2019

メモリアルデーウィークエンドのサマリー

★3連休、どうでしたか。
私は、すっかりリフレッシュしました。
いつものように、掃除、洗濯、お買い物。
ミニマムとはいえ、賛美の選曲とピアノ伴蔵、今週は歌も歌ったのでその準備で土曜日は終わり。
日曜日はリハーサルに続く礼拝、そしてCrafted でのダンス。
今日は、IOWAでの2回のショー。
来週は、いよいよシアターでのショーです。
★はなは学校も大すきだし、教会でのジュニアハイの礼拝も大すきだけど、でも、一番、強い絆で結ばれているのはこのカンパニーの仲間たちだと思う。
保護者同士もとても良いムードでみんな仲良し。
賜物をいかし合って、ダンサーたちのためにみんな喜んで奉仕している(エクセプトミー・・・でも誰も私を責めることなく、はなのめんどうもよくみてくれている・・・)。
来週はお水とクッキーをバックステージに差し入れよう・・・。