Tuesday, April 13, 2021

新ルーティーン見直し計画

朝、小雨まじりの強風でお散歩を断念したせいか、どうか、なんだか力の出ない1日でした。
ひとりになって、じっくりと祈らないと、すぐ、こんな感じです。
パワー・ナップを、と思って、何度か横になってみたけど、眠れませんでした。
思えば、この4ヶ月の間で、完璧に完全にくつろいでいたのは、朝のデボーションと、お散歩の時間だけだったのかもしれません。
それで、、、、そうだ!
今朝はデボーションも、父のお部屋だったので、完全にはリラックスできなかったのよね。
テーブルの上は、ペンチだドリルだ薬だフラッシュライトだ、なんだかんだとごちゃごちゃしててそれが気になって片付けたり、ライトの色も位置もいまいちで、とか、椅子の高さと硬さもなんだかな〜、などなど。
今夜も父のお部屋で寝る予定なので、明日の朝の過ごし方についてはなんとか改善したいです。
なにしろそれが、私の命綱だから・・・。

No comments:

Post a Comment