Wednesday, April 28, 2021

雨の朝

主よ、あなたが決めておられるように、
私を生かしてください。
詩篇 119:149

夕べからずっと降り続いている雨。
今朝もまだ降っています。
昨日もお散歩できなかったけれど、今日も、この様子では無理ね。
でも、病室で静かに賛美のピアノ曲を流しながら、聖書を朗読するにはうってつけかもしれません。
母が父の病室ですごすのに慣れてきたので、今日はお昼を病室で一緒に食べた後もしばらく、病院ですごしてみようかと思います。
父と母のふたりっきりの時間も少しづつ作ってゆきたいです。
今日も良い日でありますように。
☆写真は夫とはながドライブしたラグナ・ビーチ 

No comments:

Post a Comment