Wednesday, June 30, 2021

夏休み6日め

私の夏休み、毎日が幸せで、そして充実しています。
この幸せがいつまでも続けば良いのにって思う反面、LAの家に帰れることがとてもうしれしい。
今日は、ひさしぶり、と言っても1週間ぶりにはなと電話でおしゃべり。
笑って、笑って、そして笑った。
だって、はなったら、ずっと英語なものだから、ものすごい身ぶり手ぶり顔ぶり!
その顔ぶりがすごくて、私はずっと笑ってた。
帰ったら、私、英語、少しがんばんなくっちゃ。
こんな体をはった会話をこの子にさせ続けていてはいけない。
嫁に行けなくなっちゃうわ!(行かなくてもいいけどね)

No comments:

Post a Comment