Friday, June 18, 2021

炭水化物ラバー


今日は、すごい前進。
まず、ずっとがんばってきた家具の移動と模様替えが、本日完了!
すごい。やればできる。ぱちぱちぱち。
不用品の処分が、3000円から2000円、すんずん安い方に話が割れては流れ、最後は1500円で引き取ってもらえた。
時間も守ってくれるし人柄も信用できそうだったので、今後も、この最後の人とおつきあいを続けたいです。
そして、別件のお庭の剪定の見積もりにも大満足。
10万円からスタートして、4万円の人が見つかった時点で手を打とうとしていたら、昨夜、お隣のおじちゃんから、電話で「待った」がかかり、紹介された人に今日早速見てもらったら、さらにそれ以下でやってくるれることがわかり、ほくほくと、約束を成立させました。
取引価格はなんと5千円。
治療を目的として知的障害者さんたちを率いている病院施設グループの地域への奉仕のようなのです。
ありがたい申し出に心から感謝です。
☆さて、写真は、今日も、全く変わりばえのない私のランチ
炭水化物は健康志向の人にとっては毒のような食べ物なので、この頃、それが続き、ちょっと写真を載せるに小さな躊躇があるけど、ほんとにどこにも行っていなくて、誰にも会っていなくて写真がないのです・・・。






 

No comments:

Post a Comment