Thursday, June 24, 2021


終わった。
心配の全てに解決が与えらえました。
今朝のみことばとメッセージ、そして、それに続く改心と祈りの先にあったのは主の憐れみのピリオド。
そう、やっと終わりました。
いっぺんに。
お医者さん、ケア・マネージャー、訪問介護(ヘルパーさん)、デイケアのスタッフさんたち、移動マーケットのおじちゃん、お弁当屋さん、そしてお隣さんご夫婦、同級生のあゆちゃん、LA の家族、友ら、そして祈ってくれている教会の神の家族と、そしてそして読者さんたちの励ましとお祈り。
みなさまがたのおかげです。
やっと終わりました。
全てに神のこたえが与えられました。
きっぱり、すっきり、どっか〜んと。
さてと。
・・・・・
何しよ。
☆写真は今日のランチ
梅干しと佃煮のおかゆ
左は昨日の即席漬けをたらことマヨネーズで和えたもの

No comments:

Post a Comment