Wednesday, June 9, 2021

テレビっ子ぐあい


今日は、母のデイケアがお休みなので、近所のマーケットでお寿司を買って来て、一緒に食べました。
サーモンとえびのピンクのお寿司。
とってもおいしかった・・・。
サラダにはチーズとコーンも入れました。
きれいな色のお皿を並べたかったから。
ランチの後は、テレビを流しながら自分のお部屋の中のこまごまとしたものの整理をしてすごしました。
暑かったので、エアコンもずっとつけていました。
だから、外がどんなに暑かったのか知らずにすいたけど、テレビの人は、「暑い、暑い」と言っていました。
そうだ、テレビの人は、今日もちょっとだけ、円が上がったことも伝えていました。
出発に向けて、東京までの飛行機のことやら、バスの時間やら、荷物を送る段取りやら、調べなくてはならないことは色々あったのだけど、インターネットは、一度も開かず、電話にもさわらず、ただ、テレビの人の声だけを聞きながらすごしました。
半年前には考えられないほどの、テレビっこぶりです。

No comments:

Post a Comment