Monday, June 7, 2021

無事を祈ります


この戦いは神から出ていたため、
多くの者が刺し殺されて倒れていた。
1歴代史 5:22

「愛する友よ、あなたが内外の罪と戦い、高き所にある、あるいは低き所の霊的な悪と戦い、悪魔およびその仲間と戦う時、あなたは主の戦いを戦っているのである。
そして、神が敗北されない限り、あなたは敗北を恐れる必要はない。
この戦いは主の戦いである。」
今朝のスポルジョンのメッセージです。
神さまは、いつも私に、私がまっすぐに主の道を、聖潔なる大道を歩めるように、励ましてくださる。
今朝も、このスポルジョンを通して与えられた霊の糧に心から感謝しながら、アーメンと言います。

昨日、例の小鹿田焼の大皿をブランケットに包み、さらにそれを夏用の軽い羽毛のおふとんに包んで船便にてLAに送りました。
ブランケットもお布団も箱から出したとたん空気を吸ってみるみるふくらみ、どどどどどうしよう、と思ったけど、大皿を包んで箱に押し入れたら元の容量に縮み無事に入りました。
送料は4000円。
その価値はあったと思う。届くのは夏の終わりとなります。無事に届きますように。

No comments:

Post a Comment