Thursday, June 10, 2021

実りでいっぱいな日


今日は、働いた以上に実り豊な、とっても感謝で満足な1日でした。
まず、夫と電話で話して、お互いに全てが順調(すぎる)であることを確認できたこと。
そして、LA に帰る飛行機が確かになったこと。
それに向けた国内の飛行機のチケットを買えたこと。
もうすぐなくなってしまいそうだったメイクのファンデーションが届いたこと。
そして、それが、とっても私の肌に合っていたこと。
レフィルをおまけにもらえたこと。
母の日頃の行いが良いのか、神さまの特別なはからいなのかはわからないけど、ケア・マネージャーの優希さんから、励ましと憐れみと祝福でいっぱいの恩赦と情報をもらえたこと。
27年ぶりにイヤリングを新調したこと。
針が短く、ストッパーがシリコンになっていて、夢のようにカンファタブルで向こう30年ぐらいはつけっぱなしにできそうなこと。
プラチナです!(今日までのは純度の低い金だった)
他にもいろいろ、書ききれないほど。
ああ、この写真は、夫に頼まれていた蚊取り線香の入れ物。
すっごくかわいいのを見つけたので、即・買いました。
どんなにかわいいかは、私がLAに帰ってから、はながスーツケースを開けて、箱も開けて、実際に蚊取り線香を入れて、火もつけて、写真に撮るので、それまでのお楽しみ!
 

No comments:

Post a Comment