Friday, June 25, 2021

夏休み初日

勝手に夏休み宣言
で、初日の今日は、とりあえず、図書館へ
とってもひさしぶりです
これ全部読んで返したら飛行機に乗って、おうちに帰れます
いえい!
図書館の駐車場に車をとめて、近くのデパートにバスのチケット買いに行ってきました
別にチケットなしでも乗れるのだけど、買ってよかった
親切な窓口の女性に乗り場のことや乗り換えのことなど聞けて安心しました
せっかくデパートまで来たので、おみやげのお買い物
家族に、大分、別府、九州の観光ガイドブックと母にぬり絵の本
地下ではレトルト食品やお漬物、お酒やおつまみ
おもしろいお菓子などなど両手に持ち切れないほど買いました
マジで手がちぎれそうなほど、腕がはずれそうだった・・・
でも、ちゃかり、自分のための書きやすいペンは忘れません
福岡行きのバス停も確認
私の夏休み初日、と〜ても充実した1日でした
さて、明日はどこに行こう、何をしよう

No comments:

Post a Comment