Wednesday, June 30, 2021

湧水を心に・・・

その日には、エルサレムから湧水が流れ出て、
その半分は東の海に、他の半分は西の海に流れ、
夏にも冬にもそれは流れる。
ゼカリア 14:8

「季節は移り、私自身も変わる。
しかし主はとこしえに変わりまさず。
いかなる力も、人の力も、悪魔の力も、神の恵を変えることはできない。
時代は変わるが恵みの流れは不変である。」
今朝のスポルジョンのメッセージです。
今日を入れて後7日、残された日々を、毎日、一生懸命に生きよう。
毎日一生懸命にエンジョイしよう。
毎日一生懸命に愛そう。
毎日一生懸命に理解しよう。
毎日一生懸命に赦そう。
季節は変わり、私は変わる。
私の人生のステージも変わる。
でも、主の愛はいつも変わらず私を包む。
主の光は私の前で私を導く。
主の教えはとこしえにことばの中に生きている。
父やお兄ちゃんに会える日は楽しみです。
でも、今は、私は私の分をここで、精一杯に生きよう。
湧水を心に。
これが私のこの世界を渡るパスポート。
 

No comments:

Post a Comment