Friday, June 4, 2021

秘密防衛システムと小鹿田焼と今日の円相場について


あなたは私の助けです。
私を見放さないでください。
見捨てないでください。
私の救いの神。
私の父、私の母が、私を見捨てるときは、
主が私を取り上げてくださる。
主よ。あなたの道を私に教えてください。
私を待ち伏せている者どもがおりますから、
私を平らな小道に導いてください。
詩篇 27:9~11

今日も変わらない主の愛を信じて、まっすぐに歩きたいです。
今日は、昨日出した写真の再現像を引き取って、それから、オンラインで買ったホームアローンの秘密防衛システムみたいなのが届く予定なので、それの取り付け作業をがんばります。
明日は西海岸も週末なので、チケットを買ってもらう日の決断も朝の間にしたいです。
買ってから、絶対一度も使ったことのなさそうな、大きな小鹿田焼がずっと気になっているのだけど、思い切って梱包してみようかと考え中。
はなが好きそうなニューのブランケットがあるので、それに包んで船便で送ってはどうかと・・・。
手荷物ではちょっと悲しいほどの重さと大きさなのです。
スーツケースは、絶対にはなが開けるはずだから、ど〜んと大きな小鹿田焼が出てきてがっかりさせたくないし。
父からもらった銀行口座と、新たに郵便局で開いた銀行口座、共にオンラインでバランスチェックしたり、出したり入れたり、郵便局のは、なんと、LAの自分の銀行への入金もできるようになりました。
それで、急に、「今日の円相場は」というテレビの人の声に、振り向くようになったりして。
ゲンキンな私だけど、神さま、どうか、今日もお守りください。

No comments:

Post a Comment