Tuesday, June 29, 2021

私の旅支度


またわたしは、
あなたがわたしにくださった栄光を、彼らに与えました。
ヨハネ 17:22

「キリストは、その愛と恵に満ちた瓶を信者の唇に当て、永遠に飲み続けよと命じたもうのである」
今朝のスポルジョンのメッセージです。
こんちょうも心いっぱい力いっぱいの愛と感謝を込めてアーメンと言います。
神さまがいない日のなかったこの7ヶ月と、自然と人情豊かなふるさと大分に心から感謝しています。
ここは私の国。私の街。
ここは私の部分。もはや半分。
この気もちを、この先、どうやって、どこに向かって、どんな形で返してゆこうか。
ちっぽけな私だけど、今は、精一杯の愛と感謝を込めて、大分のことを書きたいな。

残りぴったり1週間となりました。
この1週間は心を鎮めてお礼状書きをしようと思います。
地元の素敵なカードも揃えました。
12月から今日までにお世話になったおひとりおひとりに心を込めて書きたいです。
今の私にできることはそれぐらいだけど、そうすることで、LAの家に、やり残した気もちや母への心配、またここへの未練を決して持ち帰らないようにしたいと思うのです。

新たなる目標に向かって進むために・・・。

No comments:

Post a Comment