Monday, September 18, 2017

秋の気配の朝

新しい1週間がはじまりました。
主がお造りになる、新しい1週間です。
毎朝、6時前後にサンダル履きで、裏庭を小走りに横切る時、少し、また少しと、朝がやってくるのが遅くなるを感じます。
今日はまだうすぐらい。
こうして、主は私に新しい秋を造ってくださっています。
幼稚園も、アフタースクールのピアノレッスンも、いろいろ楽しみなことが盛りだくさんの1週間です。
お水は75セントを2本分
そして、今日も、泳ぐことから、バタバタをやめて、水の中でただ泳ぐことから始めます。
主よ、どうぞ、私の日々をお守りください。
夫はもう、一足先に、でかけました。
はなは、そろそろ起きてきます。
賢人は地味だけど、安全なバス通学です。
私と、私の愛する家族の1週間を、今、あなたにおゆだねいたします。
どうぞ、一杯の祝福をもって、導いてください。